-佐賀-

レトロな門司港から田舎の佐賀へ。 
 呼子のイカが美味しいという情報を手に入れ、いざ。
しかし、呼子がめっちゃ遠いから、佐賀駅の近くの居酒屋へGO!
一応、呼子産のイカの生き造りが食べれたよ♪
まだ動いてんの。当たり前だけど。

きゃーーーーーーーーーーーーーーー

なんつって。
舌にくっ付く、くっ付く!

「テレビの世界ですよねー」

これは合ってるでしょ。
結構大きくて、プルプル弾力。ほのかに甘い。
いやぁ、これはススムね~

緑茶が。

一人カウンターなのにだYO!
満足した後は、武雄温泉へ。
かっちょこいー門構えのとこに行って、いい湯だな♪

アハハン♪

言うて。
がばい良かったけん!
佐賀は田舎田舎聞いてたけど、やっぱり田舎でした。
バルーン・フェスティバルは見たいけどね。

次は長崎の旅~

がばい兄ちゃん

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください